落合花火に屋台村として出店します。

   

7月28日

もうすぐ毎年恒例の落合花火大会ですね。
米沢町商店街の中にある『吉春』にて屋台村をやります。
昨年も大好評だったこの屋台村に、今年も参加させていただくことになりました。

落合花火大会限定のかき氷

自家製のシロップに落合羊羹と白玉をトッピング!!
涼やかで夏にぴったり

味も3種類ご用意いたしております。

イチゴ・・・・

イチゴの果肉たっぷり、甘酸っぱさがおいしいかき氷の王道です。

マンゴー・・・・

パッションとココナッツが隠し味のトロピカルマンゴー。

ブルーハワイ・・・・

見た目にも鮮やかなブルーハワイはオレンジなどの柑橘類が爽やかなお味です。

0000000059_0000041709

かき氷イチゴ

イチゴの果肉入り自家製シロップがたっぷり

_DSC0967

パッションとココナッツが隠し味のトロピカルマンゴー

かき氷ブルーハワイ

柑橘類が爽やかな自家製シロップがたっぷり

その他にも生ビールなどのアルコール、ソフトドリンク

美味しいもの、たくさんご用意してお待ちしております。

皆さまぜひお誘いあわせのうえお越しくださいませ。

地図のお店の前あたりでやっております。

 - お知らせ