5月分のレーズンサンドの販売のお知らせ(追記:完売いたしました)

      2021/05/23

レーズンサンド抹茶

追記

5月分のレーズンサンドは完売いたしました

たくさんのお電話ありがとうございました。

またよろしくお願い致します。

5月分のご予約のお知らせです。注意書きをよく読んでくださるようお願い致します。

[レーズンサンド5個入り]
・ラムレーズン×3
・レミーマルタンレーズン×1
・抹茶スリーズ×1

今月は先月に引き続き同じ内容となっております

抹茶のバタークリームにキルシュ浸けのグリオットチェリーとオレンジを合わせたものと、
レミーマルタンに浸けたレーズンのバターサンド
通常のラム酒に漬けたバターサンドの3種類でのご用意です。

1箱5個入り 2050円税込み  箱なし5個セット 1900円(但し配送の場合は箱ありのみ)

ご予約は5月23日 12時より承ります。
販売数に達しましたら終了となります

◎お一人様、2箱までとさせていただきます

◎今回も配送可能です(別途配送料、手数料かかります)

◎現在岡山県に緊急事態宣言が発令されております、今回人が集まることを避けるためにご予約は"お電話のみ"となります(DM、メール、店頭でのご注文は受け付けておりませんのでご注意ください)

◎お渡しは5/28(金)よりご希望の日をお知らせください

◎配送希望の方も5/28(金)以降発送でご希望の日をお知らせください(最短で翌29日着)

店頭受け渡しが集中する場合お時間の変更をお願いすることがあるかもしれません

お電話が繋がりにくい状況になるかもしれませんが、よろしくお願い致します

店頭での注文はお受けいたしませんのでご注意ください

 - お知らせ